So-net無料ブログ作成

ウォーキング 2015年174目 雨中ウォークと福ちゃん [ウォーキング]


No.3655(So-net 01+02=1367+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

Runkeeper Aug 13,2015 - 6:16  4.34km



昨日は朝から雨で、それも明け方は強く降ってました。
でも6時ころ雨がやんだので、傘をささずウォーキング開始!



顔に雨のじずくが落ちてきます。

雨の中を傘もささずに歩くなって、気持ちいい!!!

なんだか、いつもの旅行者気分!



雨の中を傘を差さずに歩くのは、この暑い今だからこそ!
気持ちいいウォーキングでした。



さて、やっと福ちゃんが退院してきました。

病院から連れてきたときはエリザベスカーラーを外してましたが
お尻と点滴の箇所をなめて取ろうとするのでやっぱり付けました。

帰ってすぐ、部屋中の臭いを嗅いでましたがやっと落ち着いて
そうしてら!水を飲んだのです!

これには一安心。
でもその後、オシッコをするのですが、全く少ししか出てない。
そして何度もオシッコに行きます。

腎不全は免れたと獣医さんは言ってましたが、
このオシッコが解決しないと、全治しないのではと不安です。

薬は液体1つ、錠剤が2種類出てます。

そして夕方、母が帰ってきたらより落ち着きました。
あとは病院から出てる餌をどれだけ食べるかです。

今朝は9時半から点滴するために病院に連れて行きます。
まだまだ続きます。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

paula

福ちゃんのオシッコがちゃんと出るまで心配です。
少ししか出ないとありましたが、点滴が効いてくればだんだんと出るようになりますね。
猫時代の五右衛門とコボちゃんで経験しているので、心配よくわかります。
でも大丈夫。治りますから。
またご報告待っています。
by paula (2015-08-14 07:15) 

いであ

paulaさん、ありがつとうございます。
結局はオシッコが出ないのが全てなんですよね。
アッコさんは去勢する時に尿道を傷つけたのが原因じゃないかと疑ってます。
もしこのままだと、おちんちんを手術しなくてはならないのじゃないかと。
ありがとうございます。
また報告させていただきます。

by いであ (2015-08-14 08:36) 

song4u

全快をお祈りします。
早く良くなるといいですね。
by song4u (2015-08-14 08:54) 

いであ

song4uさん、ありがとうございます。
いま病院です。
人間の病院もそうですが、待ち時間が長いですよね。
完治までも時間かかると思います。

by いであ (2015-08-14 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。