So-net無料ブログ作成

ウォーキング 2015年169目 福ちゃん [ウォーキング]


No.3652(So-net 01+02=1364+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

Runkeeper Aug 07,2015 - 5:22  4.31km







これは一昨日の写真。
トマトはちゃんと収穫されているようです。

当たり前か?(笑)
これにてトマトレポートは終わりにします。

Runkeeper Aug 08,2015 - 5:15  4.38km



8日金曜日の朝。
この日からやっと猛暑がおさまってきた感じです。



太田神社は夏祭りです。そして



本門寺さんの盆踊りは終わってしまったようで
矢倉は見事に片付いてました。

IMG_9050.JPG

そして、福ちゃんです。

昨日、福ちゃんの病院に行ってきました。
先生に話を聞いて、とりあえず月曜日の午後には退院の予定です。

その後は毎日通院になりそうです。

じん臓の数値が少しずつ良くなり、オシッコは出るようになって
血尿だけど、徐々に快方に向かってます。

ただ水は飲んでもまったく食事してないそうです。
そこでいったん家に帰るのがいいだろうとなったのです。

病院の福ちゃんは、ゲージの下には犬がいて吠えるし
すごい緊張してる感じでかわいそうでした。

月曜日に連れて帰るのも大変ですが、
その後の通院も大変。

キャリーバッグにちゃんと入ってくれるのかしら?
大騒ぎだろうな~

夏休みは福ちゃんの世話で終始しそうです。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

paula

福ちゃん、快方に向かってきて良かった。
そうなんですよね、入院してると他の犬猫がいるので、本人には精神的に辛いと思います。
福ちゃん、家に帰って来て、少しずつでも食べてくれるといいなあ。
食べ出したらこっちのもん!
通院は大変だけど、福ちゃんの回復のために頑張って下さいね!
福ちゃん早く元気になって[exclamation]
by paula (2015-08-09 08:26) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます。
口がきけないので、余計にかわいそうです。
明らかに怯えている。生まれて1ヶ月、工場の陰で育ったので
その記憶が蘇ってるのではと思ってます。
家に帰っても、しばらくはその怖さをなくすことからだと思います。
明日帰ってきたらまた書かせてもらいますね。(笑)

by いであ (2015-08-09 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0